「旦那の不倫体験談」の記事一覧

夫からのLINEに妙なメッセージが

旦那の不倫体験談

私達は夫と私、また一歳になる子供の3人家族です。浮気の兆候については最初は全く分からず、子供が出来てから旦那が1人で仙台に単身赴任というのもあり、気付くのはかなり遅かったかと思います。 単身赴任の主人は毎日連絡をくれまし・・・

妊娠発覚で揺れる気持ち

旦那の不倫体験談

結婚7年目。夫32歳、私31歳、娘と息子がいます。 夫が浮気したのは結婚1年目。それも結婚式から2ヶ月後の事でした。結婚するまでに4年間交際していましたが、お互い実家暮らしで同棲もした事はありませんでした。 両親から離れ・・・

二度と経験したくない修羅場

旦那の不倫体験談

主人と2歳の娘と3人暮らしをしている専業主婦、30歳です。 交際していた頃から週に1度、やたらと帰りが遅くなる日がありました。そして、その日はいつも友人と飲んでいると話しており、電話やメールをくれることもありませんでした・・・

iPhoneに不慣れだった旦那の失態

旦那の不倫体験談

私達夫婦は、夫34歳、妻30歳、そして3ヶ月になる子供がいます。夫は、私の妊娠が分かるとすごく喜び、家事も率先としてくれて、出産も立ち会ってくれて良き夫でした。出産してすぐ私は実家に里帰りしましたが、その時も週一くらい夫・・・

ページの先頭へ