「旦那の言動・行動・態度から浮気を見破る」の記事一覧

旦那の行動パターンを細かくチェック!記録から浮き出る浮気の事実

旦那の言動・行動・態度から浮気を見破る

「旦那が浮気しているのはわかっているんだけど、もう少しうまい見抜き方や探し方はないかしら」いろいろな方法があります。まず、規則性に注目してください。人間も生き物です。絶対にパターンがあります。毎日、ランダムな生活をしてい・・・

旦那に不倫の疑惑を持ったらいくつかの行動をチェック

旦那の言動・行動・態度から浮気を見破る

まさか自分の旦那が浮気をするなんて・・と世の中の大抵の奥様は思っているはず。 しかし残念ながら、ワイドショーや近所の噂話で不倫のネタが尽きることはありません。まさか うちの旦那に限って浮気なんてする訳がないとタカをくくっ・・・

おかしいな?旦那の不審な言動から浮気のサインを見抜く

旦那の言動・行動・態度から浮気を見破る

旦那が浮気をしているのでは?直感でわかる時があります。恋愛をしている状態では、雰囲気が変わるのは当然。その言動も変わってきます。旦那の変化した言動から浮気の兆候を見抜きましょう。男性は女性に比べて嘘をつくのが下手で、比較・・・

ページの先頭へ